お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アネシスについて

企業理念

私たちの使命は、お客様の「困った」を解決することです。
安心・安全・快適の提供を通じ社会に貢献し、
従業員と家族、会社の幸せを追求します。

【行動指針】
「すぐやる」「残さずやる」「出来るまでやる」

代表メッセージ

私たちアネシスは店舗・施設・住宅の設備にかかわるメンテナンス事業と、電話代行のテレマーケティング事業を展開しています。

1989年の創業以来、メンテナンス事業では給排水、空調電気、給排気、内外装、家具建具、ガラス、外構など、建物で起こる様々な設備不具合に対して専門性を高め、対応の幅を広げてまいりました。テレマーケティング事業では、単なるコールセンターではなく、建物設備の専門知識を有する24時間体制のインバウンド型コールセンターとして、ハウスメーカー様や厨房機器メーカー様の各種アウトソーシングに評価を頂いています。

アネシスの強みは、ご要望に即した提案ができ、コストバランスを理解し、そしてなによりも必要なときに迅速な対応が出来る”担当者”が専任でつくことです。システムでデーターを蓄積しながら、データーだけでは不足することには必ず担当者が向き合います。お客様ごとに期待頂くパフォーマンスを日々思考しながら学習していく組織であることにより、「依頼するごとにまた使いたくなる」=進化し続けるサービスとなることが、継続的にアネシスをご利用頂ける理由と考えています。

サービスを通して「安心」して頂く。それは私たちのミッションでもあります。アネシスは、お客様に「安心」を提供できる会社であり続けることを目指して、これからもお客様の声に真摯に向き合い、新しいサービスの創造・向上に挑戦し続けてまいります。

代表取締役社長 中川 健太郎