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建物メンテナンス事業

あらゆるトラブルに
迅速で満足度の高い対応を実現します。

アネシスグループはあらゆるトラブルに対し迅速に対応することで、
常にお客様に“安心”を提供し、ストレスのない住居・商業環境創りをお手伝い致します。
難易度の高い設備トラブルでも全国に駆け付け、必ず最後までやり遂げる姿勢と技術が、私たちの強みです。

ご相談はお電話一本で受付し、対応した修繕案件は全てデータ管理を行います。
尚、発生頻度の高い項目は定期保守化を承ります。突発的なトラブルの軽減やコスト削減に繋がりますので、お気軽にご相談下さい。

サービスの特長

アネシスグループと他社の違い

  • Point 1

    少数精鋭のチーム制だから、
    馴染みの「話が早い担当」に
    直接ご相談いただけます。

  • Point 2

    緊急のトラブルにも迅速、
    臨機応変に対応し
    問題解決致します。

  • Point 3

    自社施工チームを保持。
    社内で技術的ノウハウを
    蓄積しています。

依頼メリット

  • 全国対応
    365日24時間体制
  • 受付に設備の専門知識があるので話が早い
  • 業界トップクラスの
    スピード対応で
    緊急案件に強い
  • 難しい案件でも
    実績があるから安心

サービス対応エリア

北海道から沖縄まで、
日本全国にサービスネットワークを拡大しています。

※一部地域は翌営業日対応となります。
※離島、離村地域および一部の地域につきましては対応出来ない場合がございます。詳細はお電話にてお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 1
    トラブル発生
  2. 2
    電話、FAX、メールでメンテナンスのご依頼を受付
  3. 3
    迅速に、トラブル内容に適したスタッフを手配
  4. 4
    スタッフがトラブルを詳細に観察し、正確で分かりやすいお見積りを提示 ※基準額内での即時対応も承ります
  5. 5
    お見積もり内容にご納得を頂き次第、作業開始
  6. 6
    詳細をご報告。代金ご請求