お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お知らせ

お知らせ

緊急事態宣言延長に係る営業体制について

株式会社アネシスは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言延長を受け、従業員の安全確保を目的に、在宅勤務を強化した営業体制とします。お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1)対象期間
2021年5月12日(水)から当面の間

2)主たる営業時間
9:00~21:00
※お電話でのご連絡がつながりにくくなる場合がございます。

3)対応について
従業員の出社を制限しておりますので、メール・FAXでのご連絡をご検討頂けますよう、お願い申し上げます。また、今後の状況により、一部地域で対応に遅れが発生する場合がございます。頂きましたお問い合わせにつきましては、順次対応致します。

今後も日本政府および自治体などの指導の下、柔軟な対応を引き続き実施して参ります。

※このページに掲載されているプレスリリースは、発表日現在の情報であり、
内容が予告なく変更される可能性があります。あらかじめご了承ください。