アネシスグループと他社の違い
Point 1
電話の取次ぎだけでなく、
修理の手配まで
ワンストップで行います。
Point 2
住宅、チェーン店舗様特有の
さまざまなトラブルへの
対応実績が御座います。
Point 3
24時間365日稼働
お客様の営業時間外でも
安心してお任せ下さい。
建物設備のトラブルを熟知しているアネシスグループだからこそ叶えられる電話代行サービス。
御社の営業時間外を守る、24時間365日稼働型コールセンターです。
電話受信サービス、カスタマ
ーサポート、ヘルプデスク他
電話発信サービス、市場リサ
ーチ、イベントサポート他
電話代行を通じて
蓄積した情報のデータ分析
経験とノウハウを活かした
導入のための相談提案
電話の取次ぎだけでなく、
修理の手配まで
ワンストップで行います。
住宅、チェーン店舗様特有の
さまざまなトラブルへの
対応実績が御座います。
24時間365日稼働
お客様の営業時間外でも
安心してお任せ下さい。