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テレマーケティング事業

24時間365日対応の
「建物・店舗系」コールセンター。

建物設備のトラブルを熟知しているアネシスグループだからこそ叶えられる電話代行サービス。
御社の営業時間外を守る、24時間365日稼働型コールセンターです。

インバウンド

インバウンド

電話受信サービス、カスタマ
ーサポート、ヘルプデスク他

アウトバウンド

アウトバウンド

電話発信サービス、市場リサ
ーチ、イベントサポート他

データ分析

データ分析

電話代行を通じて
蓄積した情報のデータ分析

コンサルティング

コンサルティング

経験とノウハウを活かした
 導入のための相談提案

サービスの特長

アネシスグループと他社の違い

Point 1

電話の取次ぎだけでなく、
修理の手配まで
ワンストップで行います。

Point 2

住宅、チェーン店舗様特有の
さまざまなトラブルへの
対応実績が御座います。

Point 3

24時間365日稼働
お客様の営業時間外でも
安心してお任せ下さい。

依頼メリット

基本サービスが
24時間365日
メンテナンス関連の
電話対応に強い
厨房機器の
カスタマーサポート
大手企業様の
対応実績もあり、
安心して任せられる
サービスの流れ
  1. 1
    対応フロー(FAQ)等の打合せ
  2. 2
    お見積
  3. 3
    ご契約
  4. 4
    電話転送の設定・テスト
  5. 5
    サービス開始
  6. 6
    対応フローの見直し
  7. 7
    定期的にお打合せ